米や松倉

カテゴリー │食べ歩き

土曜日のお昼、宜野湾にある「米や松倉」に行って来ました。

米や松倉


日本の古き良き風景が再現されたような落ち着いた雰囲気の店内。

米や松倉


さりげなく稲穂があったり。

米や松倉


僕は玄米のおにぎり(梅と塩)をセレクト。
おかずはちょっと少なめだけど、どれも丁寧に作られてるなと思いました。

美味しい米を食べたので、今度はパンだ!
米や松倉


久しぶりに「宗像堂」へ。
相変わらず美味しいパンでした。

せっかく宜野湾に来たので「Spoon」でベーグルを買い、「MIX」〜「オリーブハウス」〜名前は覚えてない雑貨店等々に寄って那覇に戻ったらもう夕方でした^^;

いい息抜きになりました。


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)