EL PATIO

カテゴリー │食べ歩き

今日は、泉崎にあるスペインバル「EL PATIO」
出来た当時はBarだと思ってたので2次会で立ち寄ったら立派なバルでびっくり!

何度か行ったんだけど、値段もいい感じだし、料理も美味しい!
それから、男性陣3人だったかな(?)の接客もとても好感が持てて楽しい時間を過ごして来ました。

EL PATIO

沖縄そばの麺を使ったトマトソースのパスタ。
ソースの具には紅芋が入ってたりで、とっても楽しい料理^^

EL PATIO

よく覚えてないんだけれど、多分生ハムサラダ?
でも、味はしっかり覚えてます^^;
美味しかった!

EL PATIO

ちゃんと「焼き釜」で焼かれる絶品ピザ!
アツアツを「フーフー」言いながら食べるのがお勧めです。

もっと写真はあるんだけど、みんなブレブレ〜^^;

自分で行って確かめて下さい♪


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
私も昨夜、閉店間際に行って来ました(^_^;)

料理は何もオーダー出来なかったので、次回は色々食べたいと思います(^ ^)
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年07月21日 04:40
ビアパラさん初めまして!
EL PATIO人気のお店ですよね。
この前は予約の電話をしたら「いっぱい」との事でした。

記事では紹介してませんが、「エビのアヒージョ」や「タマネギの丸焼き」はお勧めです!
Posted by グラノーラグラノーラ at 2011年07月21日 14:04