初詣

カテゴリー │その他

今年も初詣は「波の上神宮」に行って来ました。
去年の初詣は、帰りにある男女に偶然出逢ったけれど、その時は「お〜正月も一緒なんて仲いいんだなぁ」って馬鹿みたいに思ってた^^;
今年は初詣の前にお会い出来ました^^

さてさて、
しっかりお祈りをして引いた今年のおみくじは「大吉」でしたv(^-^)v
初詣


今年もどうぞよろしくお願いします。


同じカテゴリー(その他)の記事
合羽橋〜浅草
合羽橋〜浅草(2014-03-31 23:35)

PRAY
PRAY(2013-03-11 21:42)

謹賀新年
謹賀新年(2013-01-03 16:06)

レンズ交換
レンズ交換(2012-07-06 20:25)


この記事へのコメント
ども、昨年ばったり会った片割れです(笑)
お魚ありがと。
Posted by ちか at 2012年01月04日 00:19
こちらこそ、梅干し美味いっす^^
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2012年01月04日 15:48
ヒデ~

元気そうで何よりです。
足跡から、ヒデを発見することができて感激です。

写真。。。。いい感じに撮れているね^^
凝り性のヒデだから、またいいカメラを奮発したんでないかい?(笑)

まあ、ヒデが元気ということが分かった2012年、新春

幸先良さげで、嬉しいです^^
Posted by nanannanan at 2012年01月06日 15:39
わ!おひさしぶりです。
年中食べて飲んでばかりですが、一応元気にしています^^;

僕の周りにはカメラ好きが多いので、みんなに習いながらカメラで遊んでいます。

わざわざコメントしてくれてありがとう。
nananさんも元気そうで良かった。
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2012年01月06日 19:27