久しぶりの太陽とイチゴのリゾット

カテゴリー │食べ歩き

最近天気が悪くウォーキングに行けなかったので、ストレスが溜まってたんだけど、今日は久しぶりの太陽!
レッスンの空いた時間に大急ぎで太陽を追いかけて来ました。
久しぶりの太陽とイチゴのリゾット


1時間くらい歩いてスッキリ!

いい気分のまま夕ご飯の準備。

新年会で美味しいイチゴを頂いたのでリゾットに!

10年くらい前、あるリストランテに始めて行った時に出されたメニュー。
綺麗なピンク色と甘いイチゴの匂いが忘れられないなぁ。
それからしばらくしてそのお店は無くなってしまったので、結局僕はこの「イチゴのリゾット」を一度しか食べた事が無い。

それなら、自分で作るぜ、って感じで毎年必ず一度は作ってます。
今日は味も色も完璧だった^^
自画自賛(笑)
久しぶりの太陽とイチゴのリゾット


久しぶりの太陽とイチゴのリゾット


久しぶりの太陽とイチゴのリゾット


詳しいレシピはこちら

前菜は最近マイブームのホワイトアスパラを使ったサラダ風。
久しぶりの太陽とイチゴのリゾット


ごちそうさまでした。
この味を忘れないうちに又作るぜ。


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)