久しぶりの「ニコ・スペーツェ」

カテゴリー │食べ歩き

天気が良かったので外食したくなり、久しぶりに「ニコ・スペーツェ」に行って来ました。
前回ディナーに行った時の事をブログの記事にしてないので、ブログでは半年ぶりくらいになるのかな?

県産ニンジンのスープ
久しぶりの「ニコ・スペーツェ」


ニンジンが甘くて香りまで豊か^^
胡椒の風味も抜群で一皿目からニコニコ。
前菜3種、トマトパン&全粒粉を使ったパン
久しぶりの「ニコ・スペーツェ」


手作りのパンはいつ食べても美味しい。
前菜は左:紅芋とジャガイモのサラダ
真ん中:ビーツ、大根の赤ワイン煮(?)サラダ
右:フリッタータ(イタリアの卵焼きの様なもの)

ニコ・スペーツェで出される前菜はいつもワクワクさせられます。
紅芋とジャガイモを使ったサラダ、ビーツ、大根のサラダはビネガーの風味が絶妙でした。
パプリカと鶏肉が入っているフリッタータもソースとの相性が抜群で、本当に美味しい。
焼き茄子とトマトソースパスタ
久しぶりの「ニコ・スペーツェ」


インゲン豆とキャベツ、アンチョビのペペロンチーノ
久しぶりの「ニコ・スペーツェ」


このパスタなら毎日でもOKかも!
本当に美味しい!!!
ニコニコしながら食べてたらお腹いっぱい!
ふ〜ベルトがキツいよ(笑)

カプチーノ
久しぶりの「ニコ・スペーツェ」


最後のお楽しみ、ラテアート^^
今日は「キリン」でした。

今日も本当に美味しかった。
ごちそうさまでした!


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
まいう~ごはんで、心を満たすと、元気でいられますよね~!(^∀^)ノ ご自身でも料理を作られる、グルメな神村さんの趣味は、うらやましいです!(*^o^*)
Posted by クルックー at 2012年03月19日 22:54
クルックーさん
そうなんです、美味しい料理を食べてる時だけは「体重」の事なんかこれっぽっちも考えてません!
ただ目の前の料理を楽しむだけです!
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2012年03月19日 23:13