LE VILLAGE(ル・ヴィラージュ)〜クラス会

カテゴリー │食べ歩き

台風で天気が悪いかと思ってた先週末でしたが、晴れていたので最近オープンしたという北中城にある「LE VILLAGE(ル・ヴィラージュ)」に行って来ました。
LE VILLAGE(ル・ヴィラージュ)〜クラス会


1時過ぎに着いたらお客さんがいっぱい。予約してたのですんなり入れたけど、飛び込みだったら危なかったかも^^

前菜3種
ポテトサラダ(小さなエビが入ってて面白い風味でした)鴨のスモーク・豆のサラダ
LE VILLAGE(ル・ヴィラージュ)〜クラス会


ニンジンの冷製ポタージュ
冷製スープ好きにはたまらない一品。あっという間に平らげてしまった(笑)
LE VILLAGE(ル・ヴィラージュ)〜クラス会


メインのガレットは2種類。
定番のハムとチーズのガレット
LE VILLAGE(ル・ヴィラージュ)〜クラス会


ちょっとびっくりなラタトウィユのガレット!
LE VILLAGE(ル・ヴィラージュ)〜クラス会


当たり前だけど、そば粉の香りがGOOD
そしてお皿も綺麗。
うん、いい感じのお店だ^^
お店の看板にデザインされている大きなガジュマルの木の下には気持ち良さそうなテラス席もあった。
もう少し涼しくなったら座ってみようかな。
LE VILLAGE(ル・ヴィラージュ)〜クラス会



夜は3年5組のクラス会
幹事のS今回もお疲れさま。
遅れて来たTの写真は危ないので載せられません(笑)
LE VILLAGE(ル・ヴィラージュ)〜クラス会


二次会はなんとカラオケ!
クラス会のあとにカラオケなんて初めてだったけど、やっぱり同級生だなぁと思ったのは、みんなが歌ってる曲ぜ〜んぶ知ってる事(笑)
懐かしい曲ばっかで楽しかった。
またやろうな♪


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)