食堂インド〜さよならドビュッシー

カテゴリー │食べ歩き

桜坂劇場で上映されている「さよならドビュッシー」を観る為に早起きして、昼の桜坂でランチをする事に。
何を食べようか迷ったんだけど、久しぶりにカレーだ!と言う事で
食堂インド」でランチ。
スペシャルチキンカリーセット
食堂インド〜さよならドビュッシー


あれ?ナンもライスも付いてる…ひぇ〜
カリーはチキンが柔らかく煮込まれていて美味しい。 辛さもちょうどいい感じで額に少し汗をかくくらいかな(笑)
食堂インド〜さよならドビュッシー


食堂インド〜さよならドビュッシー


食堂インド〜さよならドビュッシー


やっぱり…ナンもライスも半分くらい残してしまった^^;
でも、普通の男性ならペロリ、だと思います^^
食堂インド〜さよならドビュッシー


美味しいカリーを食べた後は「さよならドビュッシー
ストーリーはちょっとゴチャゴチャ感があったりしたけれど、題名にもなってるドビュッシーがいっぱい聴けたのでそれなりに満足(笑)
食堂インド〜さよならドビュッシー



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)