ニコ-スペーツェで忘年会

カテゴリー │食べ歩き

いつの話やねん!って突っ込まれそうですが^^;

さっきMacの周辺を片付けていたらペン立ての中からSDカードが出て来たので、中を確認したら昨年末友人と「ニコ-スペーツェ」で忘年会をした時の写真が出てきました^^;
普段から整理整頓しないからこういう事になるんだよなぁ…反省。

ということで美味しい写真(詳しい内容は覚えていませんが…)を載っけます^^

自家製パン
ニコ-スペーツェで忘年会


シャンパンは友人が持ち込んでくれました。
美味かった!
ニコ-スペーツェで忘年会


前菜2種
生ハム系
ニコ-スペーツェで忘年会


魚系
ニコ-スペーツェで忘年会


ここに来たら必ず注文するパンツァロッティ
ニコ-スペーツェで忘年会


断面はこんな感じです
ニコ-スペーツェで忘年会


野菜たっぷりのペペロンチーノ
ニコ-スペーツェのパスタは本当に美味しい!
塩加減なのだろうか?
ニンニクの香りなのだろうか?
とにかく僕にとっては本当に美味いと思えるパスタです^^
ニコ-スペーツェで忘年会


トマトソース
こちらも文句なしの美味さ。
ニコ-スペーツェで忘年会


魚料理
ニコ-スペーツェで忘年会


肉料理
そろそろ酔ってるのでブレブレです^^;
ニコ-スペーツェで忘年会


ニコ-スペーツェで忘年会



デザート3種
お腹いっぱいだけど、別腹です^^
ニコ-スペーツェで忘年会


総勢6人で食べた食べた!
いつ行っても美味しい料理を出してくれるニコ-スペーツェに感謝。
ご馳走さまでした!


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)