出雲蕎麦 松平

カテゴリー │食べ歩き

港川ステイツサイドタウン内にある出雲蕎麦の松平
前回と前々回は店主がそば粉を本土まで仕入れに行ってる時に重なってしまい、今回三度目の正直でやっと入れた^^
事前に電話で予約をして行ったので席は空いていたけれど、駐車場はいっぱいだったので、近くに出来たコインパーキングに駐車して店内に。

もう何年も前の事だけど、この店がイタリアンだった時に一度伺った記憶があったが、その時とは雰囲気が全く変わっていて(もちろん、そうだよね)和風の内装にまず驚いた。

注文したのは『天ぷら割子 三段』
出雲蕎麦 松平


割子に直接麺つゆと薬味を載せて食べるそうで、普通の蕎麦とはちょっと違った感じが面白かった。
最初はまず麺だけ食べてみたら、うん美味しい^^
出雲蕎麦 松平


一段ずつ薬味を載せて食べました。
ノリ・ワサビ・ネギ
出雲蕎麦 松平


出雲蕎麦 松平


出雲蕎麦 松平


カラッと揚がった天ぷらも美味しかった〜
出雲蕎麦 松平


最後はそば湯を入れて。
出雲蕎麦 松平


ご馳走さまでした〜


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)