トルティーヤ

カテゴリー │食べ歩き

大阪から帰って来た弟が「久しぶりに美味しいタコスが食べたい」と言うので、宜野湾のメキシコに連れて行きたかったんだけど、飛行機の時間の関係上宜野湾まで行くのは無理だったので、どこに行こうか迷っていた時、思い出したのが

「タコスはメキシコが一番美味しい!」って常々言っている友人がオススメだよと教えてくれた、浦添のパイプライン沿いにあるこのお店。

トルティーヤ
なんでも、メキシコで働いていた方がやっているそうで、成る程納得の美味しさ。

メキシコと違うのは『タコライス』がある事かな。
量が凄いので、少食の人は注意して下さいね〜
母と甥っ子の二人では完食出来ずに僕らも少し手伝いました。
トルティーヤ


トルティーヤ


『タコス』は4ピースで500円!
ソースの具合も僕にはちょうど良い辛さでした^^
タコスの皮(トルティーヤ)はモチモチしてて美味しい!
トルティーヤ


トルティーヤ


この日は4人で行ったのでもう1ピースお代わりしてみんなで分けました!
トルティーヤ


トルティーヤのタコス、レベル高いです。
弟も満足していたので、また行こう。
ご馳走様でした!


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
メキシコくらい美味しい気になりますね。
トルティーヤでタコスってどっちが店名か分からなくなりますね。
行ってみますね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2017年03月23日 08:16
ちょっと紛らわしい店名ですよね(笑)
でも、味は良かったので一度行ってみて下さいね。
Posted by 神村 at 2017年03月23日 17:36