Recording-2

カテゴリー │音楽

先日のお囃子のレコーディングに続き、楽器のレコーディングがありました。

本当ならもっと時間をかけてじっくり録りたいところだけど、今回はタイトなスケジュールだったので、みなさんに無理をお願いして1日で終わらせるという強行スケジュール。

しっかし、さすがは凄腕ミュージシャン。
予定通りにレコーディング終了。

本当にありがとうございました。

Recording-2


Recording-2


Recording-2


三線・笛・琉琴はいつもお世話になっているよなは徹
彼じゃなきゃ、レコーディングは成立しません。
僕の無理なアレンジにもすぐに対応してくれる、本当に素晴らしい音楽家です。

Recording-2


徹が着てるTシャツ。
気合い入ってます!
理由は今度^^

Recording-2


アコースティックギターは長嶺良明
オールラウンドプレイヤーで大先輩です!仕事早いっす!ほぼワンテイクでOKです♪
本当に頼りになるギタリストです。

Recording-2


18年(?)一緒にプレイしている仲宗根“サンデー”哲
彼にお願いしたらバッチリなんですよ。
少ない言葉でも、僕のやりたい事を瞬時に理解してくれる音楽家。
今回のレコーディングもバッチリでした^^

このCDは今月発売予定だそうですが、詳しくは今度!


同じカテゴリー(音楽)の記事
Recording風景
Recording風景(2013-11-17 22:00)