Parsha cluB 2014年 始動!

カテゴリー │音楽

5月3日に行われる「第40回那覇ハーリー」出演のため、今年初めてメンバー全員揃ってのリハーサル、じゃなくてリハビリを行いました^^
久しぶりに音を出すとやっぱり楽しいね♪
Parsha cluB 2014年 始動!


Parsha cluB 2014年 始動!


Parsha cluB 2014年 始動!


Parsha cluB 2014年 始動!


Parsha cluB 2014年 始動!


マッタラーさんがキーボードのサポートをしてくれてからもう一年が経ちました。早いなぁ。
これからもよろしくお願いします。
面白い写真^^
Parsha cluB 2014年 始動!


天気予報では3日は晴れ!
楽しいライブにしますので沢山のご来場をお待ちしています^^


同じカテゴリー(音楽)の記事
Recording風景
Recording風景(2013-11-17 22:00)

Whitney Houston
Whitney Houston(2012-02-13 00:50)


この記事へのコメント
那覇ハーリー出演ということで勝手に盛り上がり、今も大音量でパーシャききながら夕飯作ってました~♪
やっぱりパーシャだ~い好き(≧▽≦)
那覇に飛んでいきたくてしかたないけど、何よりも今年も本格『始動』がうれしい!
東京から熱烈応援しています(*^_^*)
Posted by はせがわ at 2014年05月01日 19:14
キャー、キャー
うれしいなあ(≧▽≦)
もうすぐ、パーシャに会えると思うと
また、今年もたくさんの写真とお話をアップしてくださいね〜
Posted by そのちゃん at 2014年05月01日 19:40
はせがわさん

夕ご飯作りが楽しそうで想像してしまいました^^
はい、昨日しっかり『始動』しました。
今年も色んなところでライブが出来たらいいなと思っています。
東京からの応援ありがとうございます^^
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2014年05月01日 20:45
そのちゃんさん

今年も楽屋の様子や打ち上げのオバカな様子を撮ろうと思っています^^
3日は晴れそうなので楽しみです!
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2014年05月01日 20:47