ギターフリーク

カテゴリー │音楽

月曜日にレコーディングがあるので、ベースの調整をギターフリークの玉森さんにお願いしました。
たった今受け取って来たんだけどホントに弾きやすくなりました!!!
感謝!!!
ギターフリーク


これでレコーディングも安心して出来そうです。
玉森さん、ありがとう!

さ、これから一合瓶ライブに行くぞ!


同じカテゴリー(音楽)の記事
Recording風景
Recording風景(2013-11-17 22:00)


この記事へのコメント
突 然 訪.問し ま す失 礼し まし た

閣 下が 働くの が 順 調で あることを 祈 る ! 体の健 康!

当. 店の 主.要な 経.営の ブラ.ンド: ロ レッ ク.ス フラン クミュ.ラードル チ .ェ&ガッバ.―ナ、パ テッ.ク . フィ.リッ プ 、ルイヴ ィト ン、バレ ン.シ アガ、カル ティエ、コル.ム、インターナ シ.ョナルウ.ォッチ カンパ.ニー 、クロ エ、タグホ.イヤー、パネ ライ、バリー 靴、オー.デマ ピゲ、グッ チ、コ. ーチ、パ ン ダ 、ジェイ.コブ、ブラ.イトリ.ング、シ.ャ.ネル、ボッ.テガ ヴェネタ、バーバ.リー 、ルク リスチ.ャン・ディ.オール、ブル ガ リ、オ メ.ガ、エル メス。
財. 布、ベル ト, サ ン . ダル & 運 動. 靴, 長 .靴 、腕 .時 針。

http://sAnKei.ebrAnD108.COm
Posted by 堀江智子 at 2011年06月18日 17:35
先日はありがとうございました!!
ギター屋の玉森です☆
喜んでもらえて本当に嬉しいです!!
お店の宣伝までして頂いて
ありがとうございます★
国場にいらっしゃることがあれば
是非
お店に遊びに来て下さい☆☆☆
Posted by モグワイモグワイ at 2011年06月22日 01:24
本当に弾きやすくなりました。
またよろしくお願いしますね。
Posted by グラノーラグラノーラ at 2011年06月22日 01:42