お天気悪そうですが^^;

カテゴリー │LIVE

6月25日は桜坂セントラルでMiwa♪のライブです^^
僕にとっては、今年初(どんだけ働いてないんだよ…^^;)のフルライブ!
天気は悪そうですが、それは音でなんとかしますので遊びに来て下さい。
お天気悪そうですが^^;


リハもしっかりやったぞ〜
楽しんで下さいね!


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
楽しかったです!!今日は新鮮なライブでしたっ。
ありがとうございました。。
Posted by ちか at 2011年06月25日 23:14
お疲れ様でした。
うふふ。私もこっそり見に行っちゃいました。
素敵でしたよ~。
Posted by なみ at 2011年06月26日 00:19
ちかさん>来てくれてありがとう!
新しいドラマー、良かったでしょ^^

なみさん>え〜!!!超びっくり!!!
来てくれたんですか。
ありがとうございました!!!
次回のライブも頑張ります。
Posted by グラノーラグラノーラ at 2011年06月29日 00:20