『第6回世界のウチナーンチュ大会』(開会式)本番

カテゴリー │LIVE

さぁ、待ちに待った本番です!
スタンドには『世界のウチナーンチュ』の皆さんが沢山居て、その熱気がステージにまで伝わってきました^^
『第6回世界のウチナーンチュ大会』(開会式)本番


『第6回世界のウチナーンチュ大会』(開会式)本番


『第6回世界のウチナーンチュ大会』(開会式)本番


『第6回世界のウチナーンチュ大会』(開会式)本番


ここからは金城優里英のFace bookから写真を提供してもらいました。
『第6回世界のウチナーンチュ大会』(開会式)本番


『第6回世界のウチナーンチュ大会』(開会式)本番


『第6回世界のウチナーンチュ大会』(開会式)本番


『第6回世界のウチナーンチュ大会』(開会式)本番


『第6回世界のウチナーンチュ大会』(開会式)本番


最後はスペシャルゲストの具志堅用高さんもステージに上がってみんなでカチャーシー!
『第6回世界のウチナーンチュ大会』(開会式)本番


楽しいステージはあっという間に終わってしまいました…
本当に楽しいステージだった^^
また一つ宝物が増えました

最後はみんなで写真撮影です。
NS琉球バレエ団と今回のテーマソングを歌った花城舞と一緒にパチリ
『第6回世界のウチナーンチュ大会』(開会式)本番


ネーネーズ夏川りみパーシャクラブ長嶺良明かんなり白川ミナ金城優里英
『第6回世界のウチナーンチュ大会』(開会式)本番


リハーサルからずっとお世話になったスタッフのみなさん、一緒に音を出したアーティストのみなさん、本当にお疲れさまでした!
そして、世界中から来てくれた『世界のウチナーンチュ』のみなさん、本当にありがとうございました!


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
ワンコこれまでずっとカン違いしてました。
カンナリさんとパーベーさま、昔からのバンド仲間なんだと思ってた…
二十年くらい前のインタビューで、おたくのリーダーが
「りんバンのドラムの子に今のバンドのリズム隊を紹介された」と言ってらしたので。

その場にいたかったな〜 ワンコは大好きですよ。
安定のコンビネーションからたま〜に手を離して
緊張の中で探り合いながら対峙する奏者たちが。
上地正昭×和田啓は本当にスリリングだった。
SAKISHIMA meeting×川原大輔も爆発してた。
神村英世×上地一成を見る機会がワンコにも回ってくるといいな〜▼(’▽’*)▼

いつも何枚ものプレゼントをありがとうございます。
お返しできるようなものは何も持っていないけれど
お誕生日に私からの精一杯の祝福を贈ります。
今夜は外に出て、天を見上げてください。
Posted by ワンコ at 2016年11月16日 03:31
ワンコさん

あれは僕と慈乃、僕の弟や他のメンバーとアマチュアバンドを組んでいた頃、ひょんなことからカンナリさんが管理していた練習スタジオを使わせてもらっていて、たま〜にカンナリさんがスタジオに遊びにきてくれて、僕らのバンドを面白がってくれたのです。
それから、上地さんを紹介してもらいました。

そうだ、今の僕らがここにいるのはカンナリさんと出会ったからだ^^

初めて一緒に音を出す時はやっぱり緊張したけれど、カッコいいリズムに身を委ねたら何一つ遠慮することなく自分の音が出てきました。

いつか、どこかで、またやりたいなぁ^^

十六夜のお月様は輝きが奇麗でした。
Posted by 神村英世神村英世 at 2016年11月16日 18:44
こんにちは。

いつもブログ、楽しみにしてます。
今年こそは、日比谷琉フェス、行きたかったのですが、(ゆきちぇる見たかった!!)今年も行けなかったです。チケットは、ギリギリで他の方にお譲りできたのでよかったですが。
今年は台風あったので、たしか、琉フェスの翌日は沖縄へ戻れなかったんじゃなかったですか??
絶対、来年こそは、行くぞ!

それから、遅くなりましたが、神村さん、お誕生日おめでとうございます!!


ウチナーンチュ大会で着てた、深いブルーのシャツがやっぱりお似合いでカッコイイです⭐⭐⭐
Posted by ユウコ at 2016年11月19日 14:25
ユウコさん

今年の琉フェスは「ゆきちぇる」で大盛り上がりでした^^
来年お待ちしていますね!

うん、翌日は飛行機が飛ばなかったので急遽浅草で一泊しました。
自由行動だったので、まずは浅草むぎとろでお昼を食べて、雷門に行ったり亀十でどら焼き買ったり(30分も並んだ!)スカイツリーに行ったり(あ、いつかブログに載っけますね^^;)楽しみました。

もう40代最後になってしまいましたが、これからも「青」が似合うおじさんでありたいと思っています。
メッセージありがとうございました
Posted by 神村英世神村英世 at 2016年11月19日 17:35