新曲デモ Recording

カテゴリー │音楽

今日(もう昨日だね^^;)はMiwa♪の新曲のデモの歌録りでした。

ほぼ出来上がってる楽曲をアレンジしたので結構時間が掛かりましたが、新しく出来たメロディーに導かれ、全く別の曲に仕上がりました〜v(^-^)v

しっかしMiwa♪は凄い!
ほぼ2時間歌いっぱなし!
メインのメロディーにコーラスが6パート!

それでも、声がかすれたりする事は全くなく、ささっと終了^^;
ディレクトしながら、「あっぱれ!」を何度出した事か(笑)

この曲、まだ細かいアレンジが残ってるけれど、12月2日のライブではお披露目出来るはず。
とても綺麗な曲です。

新曲デモ Recording





同じカテゴリー(音楽)の記事
Recording風景
Recording風景(2013-11-17 22:00)


この記事へのコメント
あ~久しぶりだ!miwaちゃんのお姿♫
Posted by p-manp-man at 2011年09月14日 18:22
久しぶりの新曲なのです^^
歌詞もとっても綺麗っすよ〜♪
Posted by グラノーラグラノーラ at 2011年09月14日 22:33