Miwa♪Live in Cafe

カテゴリー │LIVE

春分の日の夜、那覇市久茂地の「music cafe kumoji」で行われた「Miwa♪ Live in Cafe」に行って来ました。
この日は午後からずっと雨だったんだけど、夜にはその雨もぴたりとやんだのでほっと一安心。

僕はちょっと遅刻して行ったので会場についた時にはもうステージは始まってました^^;
お客さんいっぱい!
そんな中Miwa♪はいつものように、しなやかに歌ってました^^
バンドは
Pf.松本靖
Gu.知念嘉哉
Dr.川原大輔
Ba.真境名陽一
というそうそうたるメンバー!

最初から最後まで安心して聴ける音楽っていいね。

この日のライブはMiwa♪がいつも歌わない曲(美空ひばりも!)が聴けて、お客さんみんな楽しかったんじゃないかな?
いいライブでした。
Miwa♪Live in Cafe


そうだ、ライブを見ながら「上手いミュージシャンは皆フォームが綺麗だなあ」って思いました^^


同じカテゴリー(LIVE)の記事