第9回 はいさいFESTA 2012

カテゴリー │LIVE

5月5日に神奈川県川崎市で催された「第9回 はいさいFESTA 2012」に参加してきました。
Parsha cluB 2012年初のライブです^^

会場はクラブチッタ
第9回 はいさいFESTA 2012



本番の写真は撮れないので(当たり前か^^;)リハの様子をどうぞ
新良幸人 & サトウユウ子 新ユニット「月・太陽・☆」 フィナーレは全員で。
第9回 はいさいFESTA 2012


トップバッターで盛り上げてくれた「サンサナー」彼女達は絶対に大物になります^^
第9回 はいさいFESTA 2012



この写真、甥っ子に自慢しました(笑)
琉神マブヤー、龍神ガナシー ヒメハブデービルと一緒に。
ステージが終わってホッと一息。これから飲むぞ〜のパーシャの面々
第9回 はいさいFESTA 2012



その後の楽しい打ち上げの様子は又明日〜


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
コメントありがとうございます

ステージ終わりの写真の横に居ましたよ

また、逢える機会がありましたら声かけて下さいです

ご活躍期待しております
Posted by 武島 聡武島 聡 at 2012年05月16日 13:01
そうだったんですね!
いつか又ご一緒出来たらいいっすね。
お互いに頑張りましょう。
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2012年05月16日 15:45