アリオス ワールドミュージックコレクション2012 前日

カテゴリー │LIVE

午前中の那覇空港は連休前のせいなのか結構な賑わいで、琉球ゴールデンキングスの選手達(さすがに大きかった!)も居ました。
後で知ったんだけど、京都への遠征だったみたいですね。

2時間のフライトを終え羽田空港に着いたのが14時過ぎ。
それからバスに乗って福島へ。

かなり近くで見え東京たスカイツリー(もちろん、バスの車内から)
アリオス ワールドミュージックコレクション2012 前日


途中何度か高速のサービスエリアで休憩。
こんな景色は沖縄にはないよね。
アリオス ワールドミュージックコレクション2012 前日


茨城のサービスエリアで買った珈琲にはご当地ヒーロー「イバライガー」が^^
アリオス ワールドミュージックコレクション2012 前日


羽田空港から4時間かけて、やっと福島に到着!
それからみんなで食事会に行ったんだけど、僕らは当然のごとく全然飲み足りない(笑)
と言う事で初めての街を適当にぶらぶら歩いてたらいい感じの寿司屋を発見!
取りあえず入ってみたんだけど、ラストオーダーだと言う事で、近くでお勧めのお店を教えてもらいました。
なんと姉妹店だった^^

ほぼ幸人が注文してたので詳しい名前は解らないけれど、貝の刺身、ウニ、魚の煮付け。写真撮るのを忘れたけれど、旬の秋刀魚の塩焼きが絶品だった!
日本酒はウォーリーのお勧めで、これまた「まいう〜^^」でしたが写真撮ってないし名前も忘れた^^;
アリオス ワールドミュージックコレクション2012 前日


アリオス ワールドミュージックコレクション2012 前日


アリオス ワールドミュージックコレクション2012 前日


この二次会が終わったのが午前0時頃。
それから「炭水化物が食べたい!」と言ってラーメンを食べに行く二人と別れてホテルへ。
でも、まだ早いよ。
と言う事で部屋飲み(笑)

今日はまだ写真の整理が終わってないのでここで終了です。
本番の様子はまた明日^^;


同じカテゴリー(LIVE)の記事