沖縄医療生協 設立40周年記念 第7回 健康まつり

カテゴリー │LIVE

先週の日曜日、奥武山公園で行われた「沖縄医療生協 設立40周年記念 第7回 健康まつり」に出演しました。

今年初の沖縄でのライブ!
台風の影響で時折小雨が降ったけれど、ライブが進むにつれ雨も上がって風が気持ちいいライブでした♪

楽屋での一コマ。
iPadに向かって真剣な表情のPA「igaloo厚史さん」、後ろ姿のサンデー。
ウォーリーの両手にはビールと泡盛…「健康祭り」なんですけど^^;
沖縄医療生協 設立40周年記念 第7回 健康まつり



本番の写真はいつか(いつか…)パーシャのHPでアップされると思うので、そちらをご覧下さい。

本番終了後、「七月節」「東バンタ」でサポートしてくれた「サンサナー」この日は「サンサナー」のドラムで出演した「しゃかり・かんなりさん」と一緒にパチリ^^
沖縄医療生協 設立40周年記念 第7回 健康まつり



打ち上げの居酒屋は廊下がガラス。
いつも思うんだけど、ちょっと怖いんだよね^^;
沖縄医療生協 設立40周年記念 第7回 健康まつり



今回の打ち上げは盛り上がった!
特に二次会が(笑)
詳しい事は書けないけれど、あのイケメンすぐるが壊れたり、うちのスターが…
これ以上書けないや(笑)

今回も楽しいライブでした^^

次回は11月3日の「オリオンミュージックフェスト」で楽しむぞ〜!


同じカテゴリー(LIVE)の記事