オリオンミュージックフェスト

カテゴリー │LIVE

台風15号のせいで延期になっていた「オリオンミュージックフェスト」に出演しました。
僕らが出演した11月3日はいい天気で気持ちよかったんだけど…
昨日4日は15時頃から雨〜大雨〜雷雨でせっかくのイベントも途中で中止に…
来てくれたお客さん及び、出演者・スタッフ・関係者のみなさん全員本当に残念だったと思います。
今年沖縄で行われた野外イベントはことごとく天候に恵まれてないよな…

さ、気を取り直して本番前日に行われたリハの写真。
オリオンミュージックフェスト


手伝ってくれた「サンサナー」も加わって。
オリオンミュージックフェスト



ここからは本番当日の写真
本番を終えて楽屋に戻って来た「ネーネーズ」と一緒にパチリ
オリオンミュージックフェスト


ステージでは「下地勇」がバンドを率いて盛り上げます!
オリオンミュージックフェスト


BEGIN」の上地等
下の写真は左から若干25歳(僕より20歳も若いんだぜ…)「BEGIN」のベース金嶺圭太郎
真ん中はご存知「ディアマンテス」のトム(トムは僕と同い年^^)
オリオンミュージックフェスト


さあ、本番だ〜!
オリオンミュージックフェスト


愛すべき3バカ…じゃ、じゃなくて!素晴らしいドラマー達です^^
オリオンミュージックフェスト


フィナーレは全員で「島人ぬ宝」
真面目に演奏してるのに、邪魔する先輩ベーシスト達に囲まれた可哀想な圭太郎。(後ろにはディアマンテスの綺麗どころ^^)
圭太郎、みんなこうして育って来たんだ、頑張れ!
僕はベースアンプの真横で聴いてたけれど、ブリブリでかっこいい音出してました♪
オリオンミュージックフェスト


三線ソロはもちろん、新良幸人客席の大歓声が気持ちよかった^^
オリオンミュージックフェスト


終演後、「サンサナー」「EPO」と一緒に
オリオンミュージックフェスト



リハーサルの時にサンデーと話したんだけど、「宜野湾海浜公園野外劇場」でプレイするのはホントに久しぶりで、21世紀になってからは初めてだと思う。
ステージから見える景色も海風も気持ち良くて、やっぱり沖縄の野外はいいなぁと思った。
ただし…晴れてたら、だけど。

来てくれたお客さん、スタッフ関係者、アーティスト達、「お疲れさまでした!」


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
最高のステージでしたね。さすがです!(☆o☆)
皆さんお疲れさまでした。
Posted by Miwa♪ at 2012年11月05日 21:53
最高のステージでしたね。さすがです!(☆o☆)
皆さんお疲れさまでした。
Posted by Miwa♪ at 2012年11月05日 21:53
Miwa♪
4曲だけだったので「お腹いっぱい」にはならなかったけれど、いろんなアーティスト達の音が聴けて嬉しかったよ。
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2012年11月05日 23:27