トラットリア・トレガッティ

カテゴリー │食べ歩き

以前松尾にあった「ナハマヤー」のシェフが恩納村に新しくお店を出したと昨年末に『沖縄マイ・フェイバリットタイム♪』の記事を読んで、すぐにでも行ってみたかったのですが、なかなか時間が取れずに、やっとこの前行く事が出来ました。
トラットリア・トレガッティ』です。
このお店、隣には「レンタルコテージ」も併設しているそうです。

シェフのアキラさんは「こんなところまでわざわざ」とおっしゃっていましたが、美味しければどこまででも行きますよ〜

楽しみにしていたメニューは「ナハマヤー」の時から大きく変わってなかったので、ゆっくり選ぶ事に。

前菜盛り合わせ
一皿目前菜盛り合わせは一口食べたら懐かしいやら、嬉しいやらで焦る気持ちを抑えて食べました(笑)
ラタトゥイユやトマトのブルスケッタ。
特に真ん中のフォアグラと大根のソテーが素晴らしかった!
小魚(なんだっけなぁ?)のマリネも相変わらずの美味しさ!
トラットリア・トレガッティ


トラットリア・トレガッティ


トラットリア・トレガッティ


イカのガーリックソテー
これもうんまいんだなぁ〜
イカとニンニクって本当に相性抜群だと思わされる料理です。
トラットリア・トレガッティ


ワインも美味しい^^
トラットリア・トレガッティ


お洒落なランプと黒板に書かれたワインリスト
トラットリア・トレガッティ


トラットリア・トレガッティ


懐かしいお皿^^
トラットリア・トレガッティ


パスタはオイル系をお願いしました。
魚や松の実が入っててこれまた相変わらずのペペロンチーノ!
トラットリア・トレガッティ


トラットリア・トレガッティ


メインはヤンバル豚のロースト
豚肉は柔らかくて肉汁たっぷりだし、付け合わせの野菜もおいしい。
バルサミコのソースも絶品。
これ以上な〜んにもいらないって感じ^^
トラットリア・トレガッティ


トラットリア・トレガッティ


デザートの写真が無い。
そこまでがっついてたのかな?^^;

那覇から恩納村まで、こんな美味しい目的があればいつでも行けるね。
今度はコテージにも泊まってみたいな。
ごちそうさまでした!
また行きます!

那覇に戻って、いつものBARでちらっと飲んでその日は終了。
はぁ、美味しい夜でした^^
トラットリア・トレガッティ




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
美味しそうですね!!行ってみたいな~
Posted by 沖縄フリーツーリング at 2014年04月04日 21:38
沖縄フリーツーリングさん

美味いです、味は保証するので中北部まで行く事があったら行ってみて下さい!
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2014年04月05日 04:19