打ち上げ〜!

カテゴリー │食べ歩きLIVE

パーシャの本番が終ったら打ち上げ花火!
沢山撮ったけれど、花火に近いと意外に撮るのが難しいんだね^^;
ちゃんと撮れてたのはこれだけです^^;
打ち上げ〜!


花火を見ながらささっと楽器を片付けて『Shisiiyu(ししいゆ)』へGO! 
「ししいゆ」とはシシ(肉)イユ(魚)の事です^^

去年のハーリーの打ち上げも確かShisiiyuだったはず。いつも美味しい料理をありがとうございます!
「アジケー(シャコ貝)」が美味かった〜!
幸人とサンデー、そしてビギン優から石垣の方言では「ギーラ」って言う事を教えてもらった^^
打ち上げ〜!


ししいゆに行ったら必ず注文する「サラダ飯」
いつ食べても美味しい〜
打ち上げ〜!


打ち上げ〜!


この料理も定番の「もずくの天ぷら」
美味しくて話が(お酒も^^;)弾むんだよね〜
打ち上げ〜!


最後は初めて出て来た「焼きそば」
食べ過ぎでお腹いっぱいだ〜^^
打ち上げ〜!


みんないい感じで酔ってます。
上地さん&幸人
打ち上げ〜!


サンデー
打ち上げ〜!


打ち上げに来たBEGINの島袋優と慈乃
打ち上げ〜!


元オモトタケオBANDのベーシストの迎里中
打ち上げ〜!


ご機嫌な慈乃
打ち上げ〜!


この夜、僕は一次会で帰りましたが上地さんと幸人は朝6時までだったそうな…
相変わらず凄いな。
僕はもう、無理です^^;


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
hideさんメンバーのみなさんお疲れ様でした!
いつも楽しませてもらってます…
次のライブが決まったら教えてくださいね~
Posted by 沖縄フリーツーリング at 2014年05月09日 08:24
沖縄フリーツーリングさん 

この打ち上げがあるからこそ、ライブで頑張れます(笑)
夏までにはライブしたいなぁ〜
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2014年05月09日 16:28