定食屋Rhizome(リゾム)

カテゴリー │食べ歩き

久しぶりに美味しい鮭が食べたくなったので、あれこれ迷わずに「定食屋Rhizome(リゾム)」に直行しました^^
この店の自家製しゃけ味噌漬け焼き定食は絶品なのです^^
定食屋Rhizome(リゾム)


ぷりっぷりの味噌漬けのシャケ
定食屋Rhizome(リゾム)


小鉢は定番の品が並びますが、どれもがしっかり美味しいのでゆっくり噛み締めて食べたくなります。
定食屋Rhizome(リゾム)


定食屋Rhizome(リゾム)


この日のきんぴらごぼうはピリっとした辛さが絶妙でした。
定食屋Rhizome(リゾム)


定食屋Rhizome(リゾム)


味噌汁も絶妙な美味しさです。
定食屋Rhizome(リゾム)


僕は普段「ご飯」は前もって少なめに注文するか、半分残すのですが、ここのご飯だけは別です。
普通に盛られたご飯を全部平らげます^^ ホントに美味しいんです。
定食屋Rhizome(リゾム)


日替わりの肉豆腐定食
すき焼き風の味付けで、こちらもマイウ〜^^
定食屋Rhizome(リゾム)


たまにはシャケ以外に浮気するのも良いかもしれないな^^
定食屋Rhizome(リゾム)


ご馳走さまでした〜


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
今一番気になっていたお店です。
シャケがやっぱり美味しいんですねー。
ありがとうございます。
絶対行ってみますね♪
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2014年08月30日 16:50
ポコポコリさん

最初はシャケがお勧めですよ^^
そして、もしダイエット中だとしても、このお店のご飯は残さず食べる事をお勧めします(笑)
Posted by 神村英世神村英世 at 2014年08月31日 00:33
羽釜炊きご飯で美味しいとたっちゅーさんも
絶賛したました♪
銀シャリ美味いんですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2014年08月31日 09:50
ポコポコリさん

何て表現したらいいか解らないんですが、本当に美味い!ご飯です^^
Posted by 神村英世神村英世 at 2014年08月31日 18:45