メキシコでタコス

カテゴリー │食べ歩き

タイトルのメキシコは中米にあるメキシコじゃなくて、もちろん宜野湾市にあるタコス専門店「メキシコ」の事です。
公休日だったので、1時に着いたら店内は満席でしたが、まぁタコスなので、10分程で席に案内されました。

久しぶりに食べるメキシコのタコスはやっぱり美味しかった!
トルティーヤはモチモチっとした食感でうんま〜い^^
メキシコでタコス


メキシコでタコス


程よい辛さのこのソースが良いんです。
美味しいなぁ。
メキシコでタコス


メキシコでタコス


ご馳走さまでした!

最近は那覇にもあるそうなので、今度は「チャーリー多幸寿」に行ってみようかな^^


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
ここのタコス美味しいと聞いてますが
2回ほど休みでまだ行けてません。
美味しんですねーこんどいってみますね。
Posted by ポコポコリ at 2014年10月01日 19:57
ポコポコリさん

やっぱりタコスはこちらかチャーリーが好みかな。
勝手な感想ですが、香ばしさはメキシコ、肉の味はチャーリーって感じがします。
日曜と水曜が定休日だったと思うので、気をつけて行ってみて下さいね〜
Posted by 神村英世神村英世 at 2014年10月01日 23:17