琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2

カテゴリー │LIVE

僕らが楽屋でワイワイしてる間に本番がスタートしました!
今年のトップバッターはやなわらばーのお二人。
ライブを終えてホッと一息のお二人と一緒に。
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


会場に出てみたら沢山のお客さんが!!!
ホントにありがたい事ですね。
身が引き締まりました。

ガレッジセールの二人はすでに飲まされてますね…
今年はヘパリーゼと酒豪秘伝が二人を下支えました。
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


よなは徹バンド
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


出番を終えて。
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


赤福をほおばる輿儀とも恵
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


遊びに来たキャンXキャンの長浜之人(ゆきひと)。
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


遊びに来た宮川たま子
みんなに服装が変だと突っ込まれてました(笑)
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


舞台監督のヒコさんもスタート!
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


大島保克
3人共良い笑顔^^
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


足ながっ!!!
おっとこまえです!!!
下地勇
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


いい男は後ろ姿もカッコいいんです。
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


本番を終えて。
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


こちらも貢ぎ物を抱えてやって来た某放送局ディレクターのKスケ。
二人でどんな悪だくみしてるんだろ?それとも単にイジラレテルだけかな?(笑)
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


ステージはそろそろ後半戦。
出番が近づいて来た大工哲弘さん
青いシャツがお洒落ですね^^
おもむろに「徹、あの曲で笛吹けるか?」
徹「はい」で始まる楽屋リハーサル。
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


こういうところも琉フェスの醍醐味だったりするんだよね。
お客さんには申し訳ないけれど、楽屋でもずっと音が鳴ってます。
セーグヮー先生が居た時なんて、ず〜っと三線弾いて歌ってらした。
僕の宝物のような思い出です。


出番を終えた大工さんと、遊びに来た鳩間加奈子
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2




そろそろ、このお方の出番ですかねぇ。
今回のコンセプトはアラと雪の女王
まずはドレス
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


ドレスだけで終らないのが幸人。
ちゃんと髪の毛も用意してます!
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


それだけで終らないのが新良幸人
メイクアップは玉城ちとせと、饒邊紫乃(いつもありがとね)のお二人が手伝ってくれました。
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


Before and After
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


偶然楽屋に来て、変身した幸人に恐れおののく大工苗子さん^^;
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


MCの合間に楽屋に来たゴリは「あんたフラ〜でしょ」と完全に呆れてます^^;
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


最初は珍しがってたけれど、時間が経つに連れて幸人の事なんか忘れ、普通に宴会状態になっている楽屋。
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


メイクも終わり、そろそろか!?
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


完成です!
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2


これでいいのか、新良幸人!これでいいのか、Parsha cluB!
いいんです、これでv(^-^)v
これが琉フェスなのだ。
さ、そろそろ本番!
おちゃらけるのは格好だけにして、しっかり楽しくプレイするぞ!
本番前にみんなで。
琉球フェスティバル2014東京 楽屋事情 2



同じカテゴリー(LIVE)の記事