松そば

カテゴリー │食べ歩き

松そばは僕と同い年で、同じベーシストが営んでいる大好きなお店。
この夫婦の笑顔を見ると、本当に嬉しくなります^^
こんな小さくて可愛い看板から庭に入にお店へ。
松そば


松そば


トマトそば
最初はビックリすると思うけれど、美味しいんだよ^^
一般的なトマトソースとも違うし、どう説明していいのか解らないんだけど、僕は美味しいと思います^^
松そば


松そば


松そば


梅おにぎり
松そば


ゴマそば
ゴマそばは濃厚なごまが美味しい。濃厚だけど、最後まで飽きません^^
松そば


松そば


風が気持ちよかった^^
松そば


そばを食べながらずっと聴こえてたギターの音色♪
フレーズ的にジョンスコ?メセニー?みたいなマニアックな質問をしてジャズの話で盛り上がりました^^
ご馳走さま、また行くね!


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
気になってましたー。
やっぱりおいしそうですね。
水曜日開いてたらなぁー。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2014年11月13日 11:12
ポコポコリさん

そうですね…
今のところ火・木・土の営業なので、残念ですね(>_<)
もし、別の日も営業するようになったら是非行ってみて下さい。
Posted by 神村英世神村英世 at 2014年11月13日 17:21