カレーダイニング アビオン

カテゴリー │食べ歩き

羽田空港では「銀座ライオン」か「信州そば あずみ野」が多いんだけど、今回はサンサナーお勧めのカレーダイニング アビオンに行って来ました。
種類が沢山あって選ぶのに苦労したけれど「季節の野菜カレー」に決定^^
お〜こんなカレーも美味しい!辛さも丁度良い感じです^^
羽田での選択肢が広がりました^^
カレーダイニング アビオン


カレーダイニング アビオン


仕事が終わったので、昼から飲みました^^
お昼に飲むビールってどうしてこんなに美味しいんだろう(笑)
カレーダイニング アビオン


ご馳走さまでした〜


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
美味しそうなカレーですねー。
同じく銀座ライオンが多いので
次回の選択しにします。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2014年12月23日 15:16
ポコポコリさん

コクがあって美味しいカレーでした。
ちょっと上品な感じかな^^
是非、行ってみて下さいね。
Posted by 神村英世神村英世 at 2014年12月23日 16:49