肉マースソバ・マサミ

カテゴリー │食べ歩き

2度目の肉マースソバ・マサミに行って来ました。
前回はかなり待ったけれど、今回は偶然にも席が空いていたので、すぐに座る事が出来てラッキー!
前回は普通味を食べたので、今回は「あっさり」を注文。

僕はこのあっさり味が好みだなぁ〜
うん、文句無しに美味い!
肉マースソバ・マサミ


肉マースソバ・マサミ


麺の茹で加減も良いし、このスープはここでしか味わえないので、一度ハマったら病みつきになる率高いはず^^
肉マースソバ・マサミ


写真を見てたら食べたくなって来た^^;
また行きます!


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
本当見ると食べたくてなりますよねー。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2014年12月28日 08:15
ポコポコリさん

まだ2回しか行ってないけれど、マサミはこれから何度も通うことになりそうです^^
Posted by 神村英世神村英世 at 2014年12月28日 12:44