首里そば

カテゴリー │食べ歩き

2014年最後の投稿は「首里そば
先週行って来ました。
このお店は年末だろうと無かろうと、いつも満員ですが、この日は車の入れ替えをしないですむ駐車場が空いていてラッキー!
少しだけ待って店内に案内されました。

首里そば(中)
以前は3枚肉と赤肉が1枚ずつ乗ってたけれど、今回は3枚肉だけでした。
首里そば


首里そば


ジューシー
首里そば


手打麺なのでこんなバラツキがあって楽しい^^
首里そば


ご馳走さまでした。

ブログを始めて3年目かな?
今年も楽しみながらブログを更新して来ました。
見に来てくれた全てのみなさんに感謝します。
ありがとうございました。

2015年はもう少し写真が上手く撮れる様になれるといいな^^


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
今年もよろしくです。
首里そば入れたことがありません。
またチャレンジしてみます。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年01月06日 08:09
ポコポコリさん

今年もよろしくお願いします。
首里そばはタイミングが難しいですよね^^;
僕は12時半から1時ぐらいに行く事が多いかな?
一台だけの「移動しなくてもいい」駐車場が空いてない時は諦めて隣の有料駐車場に止める事にしてます。
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年01月06日 17:19