麺や和楽

カテゴリー │食べ歩き

久しぶりの、いや今年初のラーメンは「麺や和楽」にしました^^

中華そば(並)
いつ食べても美味しい!
醤油ラーメンでは一番好きですね^^
麺や和楽


麺や和楽


メニューに可愛い(?)イラスト付きで
「スープに少し酢を入れるとさっぱりしておいしいで!!」と書かれていたので、初めて試してみると、ホントその通り!
麺が少なくなって来た時に「酢」を入れるとスープがさっぱりして食べ飽きないよ^^
麺や和楽


小ご飯
ご飯にはサービスのニラを乗せて。
あぁ〜美味しい^^
麺や和楽


美味しかったです、ご馳走さまでした。


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
京風なんですね。醤油ラーメンとても美味しそうです!
Posted by 164164 at 2015年03月20日 02:49
美味しいですよねー。
駐車場が広かったらなー。
豚骨は風雲ですか?
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年03月20日 08:03
164さん

初めまして。
京風の中華そばだそうです。
ホントに美味しいです、お勧めです^^
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年03月20日 17:22
ポコポコリさん

駐車場、僕もそう思います^^;
ただ、この前行った時、お店の手前で駐車場が空くのを待っていたら奥さんが出て来て「ここに駐車していいですよ」と案内されました。
豚骨はもちろん「風雲」
塩は「肉マースソバマサミ」です^^
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年03月20日 17:24
同感ですねー。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年03月21日 14:44
ポコポコリさん

この前友人から僕が行った事の無いラーメン店を紹介されたので、今度行ってみます。
美味しかったらお知らせしますね〜
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年03月21日 20:47
お肉が美味そう、久しぶりにまた行ってきます!
Posted by 沖縄フリーツーリング at 2015年03月23日 16:58
沖縄フリーツーリングさん

和楽は誰にでも安心して勧められるお店^^
行ってみて下さい!
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年03月23日 20:05