FLYING FUNKY BIRDS LIVE & 桑名晴子 LIVE AT MODS

カテゴリー │LIVE

FLYING FUNKY BIRDS LIVE AT MODS
4月11日は楽しいライブでした
メンバー全員、年取ったけど(笑)出て来た音はあの頃とはひと味違ってたような気がした。
アンサンブルに関してはリハ不足感は否めなかったけれど、昔やってた曲は身体が覚えてるんだね。
4曲だったけれど、いい感じで今年初のライブを終える事が出来た。

そして改めて思ったけれど、沖縄って凄腕ミュージシャンが多い!
みんな当たり前の様に難しいプレイをやってのけるからホント参りました。

個人的には舞台セッティングの都合上生まれて初めて下手(客席からステージを見たら左手側)でベースを弾く事に。
予想通り、凄い違和感を感じた。特に1曲目はハイハットの音が遠く感じて・・・
何度もやれば慣れるんだろうけれど、こればっかりは難しいなぁ。

本番の様子を友人が撮ってくれました^^
FLYING FUNKY BIRDS LIVE & 桑名晴子 LIVE AT MODS


FLYING FUNKY BIRDS LIVE & 桑名晴子 LIVE AT MODS



ライブが続きます。
昨日(4月14日)は桑名晴子 LIVE AT MODSでベースを弾いて来ました
晴子さんとはもう20年来のお付き合いをさせてもらってて、これまでに何度もベースを弾かせてもらっているけれど、毎回、その圧倒的な声に魅了されてます^^
でも本番中に譜面や打ち合わせとはどんどん変って行く音楽(HALKOワールド)に付いて行くのが必死なのも事実(笑)
いっつも緊張しながらベース弾いてます^^;

先週と昨日のセット
MODSのベースキャビネットが新しくなった。
8発のスピーカーから出て来る重低音は最高でした^^
FLYING FUNKY BIRDS LIVE & 桑名晴子 LIVE AT MODS


リハ中の晴子さん
FLYING FUNKY BIRDS LIVE & 桑名晴子 LIVE AT MODS


本番はこんな感じ
FLYING FUNKY BIRDS LIVE & 桑名晴子 LIVE AT MODS


FLYING FUNKY BIRDS LIVE & 桑名晴子 LIVE AT MODS


アンコールは遊びに来ていたみーこネーネー古謝美佐子を客席から無理矢理ステージにあげてアメイジンググレイス
FLYING FUNKY BIRDS LIVE & 桑名晴子 LIVE AT MODS


最後は出演者全員でセッションが始まり凄い音になりました〜!

与那覇蘭
ウエサトモトシ
前濱YOSHIRO

YUTAKA
また一緒に音出そうね!

そして来て下さった皆様、ありがとうございました!


同じカテゴリー(LIVE)の記事