玉家

カテゴリー │食べ歩き

10年以上前に初めて食べた時から変らない美味しさで僕を魅了する沖縄そばの名店玉家
今回は豊崎店に行って来ました。
日曜日のお昼だったので少しだけ待ってから入店。

三枚肉そば
うん!いつもの出汁だ。これこれ、この出汁が美味いだ!
玉家


玉家


ソーキそば
いつも三枚肉ばかりなので、久しぶりにソーキを注文。
柔らかく煮込まれたソーキは美味しい。
玉家


玉家


いなり
玉家


いつ行っても変わらない味っていうのはホントに貴重だ^^
ご馳走さまでした。


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
クンダァ〜さん

そうなの?
全く気が付きませんでした。
つうか、もうおじさんなんだからそういうコメントはやめなはれ。
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年04月28日 19:38
玉屋美味いですねー。
不動の味も大切ですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年04月29日 10:41
ポコポコリさん

はい、いつ行っても美味しい貴重なお店ですよね。
この店のそばを食べてから、むやみに新しいお店を探さなくなりましたよ。
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年04月29日 23:02