定食屋Rhizome (リゾム)

カテゴリー │食べ歩き

久しぶりに定食屋Rhizome (リゾム)で夕ご飯。
塩サバ定食
定食屋Rhizome (リゾム)


美味しいサバを食べると日本人で良かった〜と思うのです。
定食屋Rhizome (リゾム)


この日は小鉢(きんぴらごぼう)を一品サービスしてもらいました^^
定食屋Rhizome (リゾム)


いつ行っても美味しいリゾム。
ご馳走さまでした。
また行きます!


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
写真だけでよだれが出てきますね。
日本人でよかったと思います。
また行きたくなりましたー。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年05月26日 08:00
ポコポコリさん

サバ、ホントに美味しいですよね^^
リゾムは小鉢も全て美味しいので毎日でも通いたいです(笑)
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年05月26日 18:16
羨ましいね。ピザランチ以来仕事が忙しく外ランチしてねぇ~な^^;冷めた弁当が慣れてきたよ^^
Posted by クンダァ~ at 2015年05月27日 17:07
クンダァ〜さん

忙しい事は良い事だけど、程々にしないと、ですよ^^;
たまにはアチコーコーランチに行って下さい^^
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年05月28日 20:18
もう少し魚メニューが増えると嬉しいのですけど・・。
って、思ったら沖縄の場合揚げ物とかメニューには
必須だそうです。
個人的には季節の焼き魚を期待しております。
Posted by くまぽん at 2015年06月03日 21:33
くまぽんさん  

僕はこのメニューで充分満足しているので、生粋のウチナーンチュなんでしょうね(笑)
でも、季節の焼き魚には期待します!
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年06月03日 23:42