cafe 森のテラス

カテゴリー │食べ歩き

この前、南部をドライブしていた時に何となくたどり着いたカフェが気持ちよかった。
cafe 森のテラス
道路からお店への入り口が探し辛いかなと思っていたけれど、案外簡単に見つけられた。
店内はいっぱいだったので、テラス席に座る事になったんだけど、風が心地よかった^^
目の前はこんな景色が見られます。
cafe 森のテラス


cafe 森のテラス


アップルタルト
お昼は済ませていたのでケーキセットを注文
cafe 森のテラス


cafe 森のテラス


cafe 森のテラス



会計後、綺麗な裏庭を見させてもらいました。
cafe 森のテラス


cafe 森のテラス


なんと、小さな池まであります^^
cafe 森のテラス


ドライブの途中まったり休憩するにはもってこいのお店でした^^


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
いい感じです)^o^(
早速行きます(^.^)
Posted by 沖縄フリーツーリング at 2015年06月19日 15:14
沖縄フリーツーリングさん

テラス席は『蚊』に注意して下さい(笑)
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年06月19日 18:29
南部まったりできるとこ少ないので
いいですねー。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年06月21日 08:39
ポコポコリさん

森の中から見える景色が良かったです。
オススメです^^
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年06月22日 19:03
地図見ると行ったことありました(^.^)
広大な敷地で階段降りて行きますね、
また行ってみます。
Posted by 沖縄フリーツーリング at 2015年06月23日 14:44
沖縄フリーツーリングさん

行った事あるんですね〜
これからの季節はテラス席より、店内がいいかも、ですね^^
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年06月23日 15:30