カリータイム、8月のカレー

カテゴリー │食べ歩き

やばい、一ヶ月遅れになってしまった^^;

カリータイム8月のカレーは『シブイ(冬瓜)と手作りミートボールのキーマカレー』でした。
シブイは僕が大好きな野菜なので、どんなカレーなのか期待して待っていると、ジャジャン!
ちゃんとシブイが入ってる^^
サラダのドレッシングはドラゴンフルーツでした。
ライスは少なめ、です。
カリータイム、8月のカレー


カリータイム、8月のカレー


カリータイム、8月のカレー


美味しかった、ご馳走さまでした!


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
カリータイムは以前は坂下にありました?
Posted by kei at 2015年09月10日 18:58
keiさん

カリータイムはオープン当時からずっと与儀小向かいですよ。
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年09月10日 20:23
坂下のかずさん亭近くのバス停裏に小さなカレー屋さんがあったけど行こうと思ったら無くなってたんだよね~。無くなって二年ぐらい経つかな。。
Posted by kei at 2015年09月10日 21:21
しぶい私も好きなベジですね。
美味しそうですね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年09月11日 08:25
keiさん

そのカレー店は知らないです^^;
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年09月11日 23:41
ポコポコリさん

アイディア次第ではなんでも美味しいカレーになるんですね。
シブイの季節はそろそろ終わりだけど、秋の野菜でカレーもいいかもですね。
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年09月11日 23:42