那覇大綱挽まつり リハーサル

カテゴリー │LIVE

昨日から行われている那覇大綱挽まつり RBC市民フェスティバル
ORION BEER PARADAISE
のリハーサルを終えました。

今日はこのセットでプレイします
ちょっと手間取ったけれど、ブリブリでご機嫌な音だ^^
那覇大綱挽まつり リハーサル


那覇大綱挽まつり リハーサル


マッタラーさんはイクマあきらバンドでも出演!ダブルヘッダー頑張って!
那覇大綱挽まつり リハーサル


慈乃
那覇大綱挽まつり リハーサル


サンデー
那覇大綱挽まつり リハーサル


上地さん
那覇大綱挽まつり リハーサル


幸人&舞台監督ヒコさん
那覇大綱挽まつり リハーサル


ステージから会場を見ると、既に盛り上がっている人達がいたよ(笑)
それから、写真は撮れなかったけれど、昨日の雨で濡れたグラウンドを整備しているスタッフの方々には頭が下がります。
これでお客さん達の足元は安心だね^^
那覇大綱挽まつり リハーサル


リハを終えて楽屋に戻ると、サイン書きが待ってました。
みんな真面目にサイン書いてます。
那覇大綱挽まつり リハーサル


那覇大綱挽まつり リハーサル


那覇大綱挽まつり リハーサル


那覇大綱挽まつり リハーサル


那覇大綱挽まつり リハーサル


サイン書きが終わっかと思っていたら、1枚だけ書き忘れの人が居たんだけど、楽屋に見当たらず困ってる時偶然遊びに来た某四弦亭日乗のお方。
幸人に脅され何やら書かされてたようです(笑)
那覇大綱挽まつり リハーサル


ドンちゃんを探せ(笑)
今日会場の高良レコード店のブースでParsha cluBのCDを買った方の中のお一人様にに限り、滅多に無い(いや、二度と無いな)サインを手にする事が出来るはずです^^
那覇大綱挽まつり リハーサル


僕らのステージは19:00からです。
そのまま晴れててくれよ〜!!!


同じカテゴリー(LIVE)の記事