那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番

カテゴリー │LIVE

会場に戻ったら大勢の人!
イクマあきらのステージも盛り上がってます。
那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


既に出来上がってる?な人達
那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


楽屋に戻ったので、そろそろ始めようかな^^
那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


ステージを終えたドンちゃんとパチリ
那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


ポニーテールリボンズ
今回初めてお会いしたけれど、あのキャラクターにノックアウトされた(笑)
那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


久しぶりに会う可愛いお二人^^
那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


舞台監督のヒコさんもスタート^^
那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


manamiのステージが始まった
那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


そろそろ本番なのでガソリンで乾杯!
那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


Parsha cluB
ライブスタート!
那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


写真は箆柄暦のはぎのかずまさ氏に撮ってもらいました。

今年は天気にも恵まれて気持ちのいいライブが出来ました。
会場に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

はぎの氏より追加で写真を頂きました。
ありがとうございます!
那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番


那覇大綱挽まつり(オリオンビアパラダイス) 本番




同じカテゴリー(LIVE)の記事