うるま祭り リハ〜本番

カテゴリー │LIVE

先週(10月17日)の土曜日はうるま祭りに出演しました。
朝が苦手なメンバーが多い中、10時に会場入りしてリハーサルです(>_<)

舞台のバックがカッコいい^^
うるま祭り リハ〜本番


僕は2週続けて同じセット^^
うるま祭り リハ〜本番


幸人
うるま祭り リハ〜本番


上地さん
うるま祭り リハ〜本番


マッタラーさん
うるま祭り リハ〜本番


サンデー
うるま祭り リハ〜本番


マッタラーさん&慈乃
うるま祭り リハ〜本番


真面目にリハーサル中
うるま祭り リハ〜本番


うるま祭り リハ〜本番


うるま祭り リハ〜本番


リハを終えたら、本番までなが〜い待ち時間が待ってます(>_<)
弁当を食べたらやる事無い…
散歩したり、うたた寝したりして過ごした7時間!
やっと、やっと日が暮れて来たのでエンジンスタートです^^
ちゃんとガソリンも用意されてます^^
うるま祭り リハ〜本番


僕は車の運転があったので今回は麦茶^^
うるま祭り リハ〜本番


会場にはメリーゴーランドが!
子供達の歓声が響いてました^^
うるま祭り リハ〜本番


出番を終えたGlean Pieceと一緒に。
うるま祭り リハ〜本番


Parsha cluBライブスタート!
うるま祭り リハ〜本番


うるま祭り リハ〜本番


うるま祭り リハ〜本番


最後はチーチャン(神谷千尋)と一緒に『豊年音頭』
会場、盛り上がってます^^
うるま祭り リハ〜本番


本番を終えてみんなでパチリ!
うるま祭り リハ〜本番


うるま祭りに出演するのは多分5年ぶりでしたが、前回同様気持ち良くプレイさせてもらいました。
楽しい時間を共有してくれたみなさん、ありがとうございました!

さ、日曜日は宜野座祭りだ!
19時40分頃ライブスタートです。
天気が心配だけど頑張りますよ〜!
お時間のある方は遊びに来てくださいね〜


同じカテゴリー(LIVE)の記事