新橋で「俺のイタリアンJAZZ」

カテゴリー │食べ歩き

琉球フェスティバル東京の前日はいつものように新橋で飲もうと言う事になった。
この日は舞台監督のヒコさんとドラムの慈乃と3人で食べ歩きをする事に^^
ホントなら予約して行った方が確実だけど、ブラブラと街を歩きながら美味しそうなお店をさがします。

いくつか美味しそうなお店(俺のフレンチ系とか…に入ったんだけど、みんな満席で入れず、
やっとガード下で空いてるお店を見つけた!
GINZA我歩(GAPPO)

名物海老のバケツ盛り
新橋で「俺のイタリアンJAZZ」


牛タン
新橋で「俺のイタリアンJAZZ」


パスタ
新橋で「俺のイタリアンJAZZ」


程よく飲んで食べて、二次会に行こうぜ〜
そういえばさっきは人がいっぱいだったけれど、そろそろ「俺のフレンチ」って空いてないかな?と言う事になって、少し歩いて本店を目指したけれど、まだまだお店の外に人があふれてる^^;

でも、考えてみればさっきのGAPPOの向かいは俺のイタリアンJAZZで、僕らが店を出る頃はお店の外で待ってる人が少なくなってたんじゃない?と言う事でそこまで戻る事に。

そしたらなんと、座れました^^やった〜!
9月末とは言え、今年の東京はまだまだ暑かった。
まずは泡で乾杯!
なみなみと注いでくれるんだね^^
新橋で「俺のイタリアンJAZZ」


フォアグラのクリームブリュレ
初めての味にビックリ!
うま〜い!!!を連発^^
新橋で「俺のイタリアンJAZZ」


アンチョビポテト
今まで食べた事のあるアンチョビポテトよりは若干アンチョビの風味が少ないかなと思ったけれど、食べる程に納得。
この方が最後まで飽きないんだね^^
新橋で「俺のイタリアンJAZZ」


ワインも良い感じ^^
新橋で「俺のイタリアンJAZZ」


最後は僕のわがままでチョイスしたイカスミパスタ
このイカスミパスタの味も一工夫されてて、初めての味でした。
美味しかった〜!
新橋で「俺のイタリアンJAZZ」


一度は行ってみたかった『俺の〜』
行って良かったです。偶然にも座れたし^^
このお店は店内でJAZZのライブもあったりで、楽しかったよ
若いジャズマン達のプレイを聴きながら楽しい時間を過ごしました。

予約も出来るようになったみたいなので、今度は予約して行ってみようかな^^
新橋で「俺のイタリアンJAZZ」


ご馳走さまでした!


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
おっ! 俺のシリーズデビューしましたね(^O^)
銀座しか行ったことないので来年行ってみようかな~(^.^)
Posted by 沖縄フリーツーリング at 2015年11月06日 20:31
沖縄フリーツーリングさん

タイミングが良くてデビュー出来ました^^
銀座本店から歩いて5分くらいなので、予約したら安心ですよ〜
フォアグラのクリームブリュレ、食べてみて下さい!
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年11月06日 20:53
フォアグラのクリームブリュレ美味しそうですね。
俺のフレンチ銀座店行ってきたので近くアップしますね。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2015年11月08日 08:18
ポコポコリさん

フォアグラ〜美味しかったです!
今までで初めての食感でいしゃよ〜
ブログアップ楽しみにしてますね〜
Posted by 神村英世神村英世 at 2015年11月09日 00:38