麺や和楽

カテゴリー │食べ歩き

1年ぶりに浦添にある『麺や和楽』に行って来ました。
ランチタイムを外して行ったつもりだったけれど、さすがの人気店。
店内、駐車場共にいっぱいだったのでしばらく待って入店しました。

この店に来たら迷わず注文する「中華そば(並)」
いつ食べても美味しいなぁ。
スープも麺も、チャーシューも絶妙な味付け。
麺や和楽


麺や和楽


トッピングは「九条ネギ大盛り」
麺や和楽


九条ネギを乗せたら一段と風味が増して美味い!
麺や和楽


ここに来たら、これも食べなきゃ。
「小ごはん」にはサービスでカウンターに置かれている「ニラ」を乗っけて食べます^^
食べた後、誰にも会わないで良いのなら、ニラをもっと乗せるんだけど^^;
麺や和楽


麺や和楽、いつ食べても美味しいラーメン。
ご馳走さまでした。


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
最近行けてません。
画像だけでも香りが来そうです。
九条ネギ頼んじゃいますよねー。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2016年05月21日 08:05
ポコポコリさん

ここの中華そばには九条ネギが一番合いますよね^^
今回も大満足でした。
Posted by 神村英世神村英世 at 2016年05月21日 10:28