カリータイム

カテゴリー │食べ歩き

最近は、いくつか台風が来たので少しだけ風が涼しく感じるけれど、8月はまだまだ暑かった!
そんな時に「辛いものを食べて汗をかこう!」と思い立って行ったの、が与儀にある老舗カリータイムでした。

軟骨ソーキとインゲンのキーマーソース(ちょい辛)・ご飯少なめ
何年か前からカリータイムではご飯少なめを選べるので嬉しい^^
カリータイム


軟骨ソーキはトロトロに煮込まれていて口の中でとろけそう^^
カリータイム


カリータイム


サラダは枝豆ドレッシング
あっさりしててさわやかな香りが夏っぽくてナイス!
カリータイム


8月のカレーは『シブイとヒサガー(豚もも肉)のスパイスカレー』でした。
中辛を注文したので、バッチリ汗をかいた〜
辛いのはあまり得意ではないけれど、このくらいの辛さなら大丈夫かも。
今度からは「中辛」にチャレンジしてみようかな^^
カリータイム


美味しかったです、ご馳走さまでした!


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
Rihouya(利宝や)
Rihouya(利宝や)(2017-07-21 20:22)

台湾小吃「花蓮」
台湾小吃「花蓮」(2017-07-05 19:53)

麺天
麺天(2017-05-31 12:03)

中華料理 DAIKEI
中華料理 DAIKEI(2017-05-25 00:09)


この記事へのコメント
夏はカレーですね。
食べたくなってきましたー。
Posted by ポコポコリポコポコリ at 2016年09月15日 09:22
ポコポコリさん

フゥフゥいいながら食べました(笑)
美味しかったですよ〜
Posted by 神村英世神村英世 at 2016年09月15日 13:09
こんにちは!てぃーだニュース編集部です!

いつも素敵な記事を書いていただきありがとうございます!
こちらの記事をてぃーだニュースで取り上げさせて頂きましたのでご報告致します。
9/16 10:00の公開予定です。

これからも投稿を楽しみにしております!
引き続きてぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2016年09月15日 16:25
てぃーだニュース編集部さん

いつもいつもありがとうございます。
Posted by 神村英世神村英世 at 2016年09月15日 18:03