琉球フェスティバル2016 本番1

カテゴリー │LIVE

新良幸人からゆきちぇるに変身し終わったらParsha cluBのライブ、スタートです!
琉球フェスティバル2016 本番1


琉球フェスティバル2016 本番1


隣でベースを弾きながら「やっぱり幸人は天才だ」と思ってました(笑)
琉球フェスティバル2016 本番1


「こんなはずじゃなかったのになぁ」って思っていそうな笑顔の上地さん
琉球フェスティバル2016 本番1


琉球フェスティバル2016 本番1


久しぶりにシャツ姿のサンデー
琉球フェスティバル2016 本番1


慈乃はゆきちぇるを見ながら笑いをこらえてる?
琉球フェスティバル2016 本番1


マッタラーさんは真面目にプレイしてます^^
琉球フェスティバル2016 本番1


僕も真面目に(プレイしなきゃ!)と思いながら、でも笑ってます^^;
琉球フェスティバル2016 本番1


ゆきちぇるノリノリっすね〜^^
琉球フェスティバル2016 本番1


琉球フェスティバル2016 本番1


2曲目の「五穀豊穣」の時に突如現れた妙齢なダンサーの皆さん。
良く見たら、ステージを終えたばかりのうないぐみの四人と大工苗子さんでした(笑)
からまれました、からまれました、お姉様達に(笑)
もちろん打ち合わせ無しなので、ビックリしたけれど、こういう所が琉フェスの醍醐味でもあるんだよね^^
琉球フェスティバル2016 本番1


アップの3人
琉球フェスティバル2016 本番1


琉球フェスティバル2016 本番1


琉球フェスティバル2016 本番1


本番写真その一はここまで。
続きは明日(もしかしたら明々後日^^;)に〜

今回もステージの写真は全て藤山 浩一さんに提供してもらいました。
藤山さんに感謝!
いつもありがとうございます!


同じカテゴリー(LIVE)の記事