夏バテ中

カテゴリー │家ご飯

お盆の間中ずっと受けていた「かめ〜かめ〜攻撃」からやっと解放されましたが、
胃の重い日々が続いています^^;

食欲がないので毎日「あっさりした」食事ばっかり。
バランスに気をつけないと行けないのだけど、やっぱり「麺類」が多くなってしまう^^;

夏バテ中


夏バテ中


冷やし素麺とかトマトの冷製カッペリーニだとか^^;

夏バテ中


この料理は今年の夏のお気に入り。
自家製「ポン酢ジュレ(大葉を入れてます^^)」を使った冷しゃぶにオクラと山芋を加えた一品。

そろそろ夏休みも終わり。

色んな事があった今年も後半戦です。
夏バテに負けずにしっかり仕事します♪


同じカテゴリー(家ご飯)の記事
作ってみた!家ご飯
作ってみた!家ご飯(2017-05-11 19:22)

イチゴ狩り
イチゴ狩り(2017-04-20 18:10)

Merry Christmas!
Merry Christmas!(2016-12-25 16:56)

ルッコラづくし!
ルッコラづくし!(2016-01-17 19:14)