新年会

カテゴリー │家ご飯

昨日はいつもお世話になっている友人達を家に招き、このブログのタイトル通り「食べて飲んで、とこどき音楽」な新年会でした。
夜の7時から始まって宴は5時まで^^
この新年会はもう10年くらい続いてるので、これがないと新年始まった気がしない(笑)

金曜日から仕込んだ料理は概ね喜んで頂けたようでホッと一安心。
来年の新年会(気が早いな^^;)にはもっと美味しい料理が出せる様に頑張ります。

でもまぁ、ホントにいっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい笑った!!!

からし菜は塩漬け〜ジェノベーゼにしてリゾットにしました。
新年会


ワイン。
友人の奥様(ソムリエール)からの差し入れもありました。
新年会


ニンジンポタージュとキャラウェイシードパン。
新年会



さ、そろそろ残った食材で夕ご飯でも作ろうかね〜


同じカテゴリー(家ご飯)の記事
作ってみた!家ご飯
作ってみた!家ご飯(2017-05-11 19:22)

イチゴ狩り
イチゴ狩り(2017-04-20 18:10)

Merry Christmas!
Merry Christmas!(2016-12-25 16:56)

ルッコラづくし!
ルッコラづくし!(2016-01-17 19:14)


この記事へのコメント
ありがとうございました。
楽しかった!いっぱい笑った〜!
美味しかった〜!
我が家もキャラウェイシード買ってきます!!
Posted by ちか at 2012年01月15日 23:21
こちらこそ〜
来年はもっと美味しい料理作るからね〜
キャラウェイシード、気にいってくれて良かった^^
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2012年01月15日 23:39