musix 2013 

カテゴリー │LIVE

musix 2013 沖縄国際アジア音楽祭」に出演しました!

なんと沖縄市のゲート通りを封鎖してステージを作ってます!
午前中から大音量でのリハ、近隣の住民に申し訳ないなぁ。
musix 2013 


幸人は石垣からコザに直行してきたけれど、疲れも見せずに元気でした。
musix 2013 


この人は「いつも」変わらず^^
musix 2013 


ウォーリーは東京から。こちらはちょっと疲れ気味か?
musix 2013 


慈乃のスネアヘッド、初めて使うそうで、僕も初めて見たけれどかなり良い感じで鳴ってた♪ まだら模様が高級感漂ってます^^
musix 2013 


サンデーはいつも通り元気!  横にあるウィンドチャイム、どの曲に使ったのかは謎だ(笑)
musix 2013 


僕のセットはこれ! お、マイクもセッティングされてる!
musix 2013 


偶然同じ色の衣装になった4人でぱちり。
サザンスターのCM依頼が来ないかな(笑)
musix 2013 


カッコいいステージを終えたばかりの「SOUTH」の3人と一緒に!

musix 2013 


ステージを終えてサポートしてくれた「サンサナー」と一緒にパチリ。
昨日のステージ、サンサナーはMCでも大活躍でした!
musix 2013 


僕らの後は「」が素晴らしいステージ!
僕らも客席で観てたけれど、やっぱりカッコいいなぁ♪

パーシャクラブ今年初のライブは天気にも恵まれ、気持ちよいステージが出来てホントに楽しかった^^
朝6時(!)からステージのセッティングをしてくれたスタッフのみなさん、観に来てくれたみなさん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
keiさんから情報あり行きたかったのですが草野球の試合がありチームの監督をしている私は抜けれず残念…
次のステージは行きますからお知らせくださいね~
Posted by 沖縄フリーツーリング at 2013年03月18日 20:44
沖縄フリーツーリングさん
今年のパーシャはいつもより働く予定なので、たくさんライブすると思うので都合がいい時に遊びに来てね!
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年03月18日 22:31
そろそろ暑くなってきたらイベントで忙しくなりそうですね^^
自分も子供と見に行きます、
Posted by small at 2013年03月19日 01:15
smallさん
暑いのは苦手だけど、ライブは頑張ります。
時間のある時に遊びに来て下さいね〜
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年03月19日 01:53
屋外ライブがあれば是非行ってみたいです^^
Posted by クンダァ~ at 2013年03月20日 11:15
クンダァ〜さん
ビール飲みながら観てね〜
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年03月20日 19:31
神村さん、久しぶりのコメです。
パーシャの記念の年、幸人さんはSAKISHIMAmeetingでお忙しそうですが、是非パーシャで東京ライブ待ってますーー!ホントはまたいわきに来て欲しいけど、東京でいいです、来てくださ~い。と、祈る私でした。
Posted by ユウコ at 2013年03月28日 22:34
ユウコさん
何故だかユウコさんのコメントが僕に届いてなくて、今知りました。
返信が遅くなってごめんなさい。
今ここで詳しく言う事は出来ませんが、秋に首都でプレイ出来るよううに僕も祈っています。
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年04月09日 03:38