那覇ハーリーライブ

カテゴリー │LIVE

今年のGWはホントに天気に恵まれて良かった^^
パーシャクラブは7年ぶりの「那覇ハーリー」ライブでした。

今回もいつもと同じアンプのセッティング。
那覇ハーリーライブ


三線と後ろには慈乃。
那覇ハーリーライブ


この日、いつもライブを手伝ってくれる「サンサナー」は浴衣姿でした。可愛いね〜^^
那覇ハーリーライブ


ライブは「下地勇」からスタート!
1曲目からブイブイ飛ばしてカッコいい!
那覇ハーリーライブ


そして花火の前はパーシャが盛り上げます!
那覇ハーリーライブ


一番大切な音響をしてくれるのは「igaloo sound studio」の厚史さん。この人のお陰でいつも「良い音」でプレイさせてもらってます^^
那覇ハーリーライブ


ステージは盛り上がってるぞ〜
那覇ハーリーライブ


那覇ハーリーライブ


那覇ハーリーライブ


ライブが終わってみんなでパチリ。
那覇ハーリーライブ


その後打ち上げは「かる〜く」と言ってたけど、そんなはずはなく僕が家に着いたのは朝6時でした…


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
神村さん、こんにちはー!
那覇ハーリーライブ報告待ってましたー!!
とりあえず、私も東京での琉球フェスのチケットはゲットしましたので、生パーシャ楽しみにしてまっす♪あとは、晴れることを祈るばかり!
今から楽しみです!いわきから、楽しみに行きますね!!
Posted by ユウコ at 2013年05月08日 13:42
ユウコさん
パーシャは晴れバンドなので安心していて下さい^^
僕らも琉球フェスティバル楽しみです!
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年05月08日 19:01
楽しませてもらいました~
Posted by 沖縄フリーツーリング at 2013年05月08日 21:50
沖縄フリーツーリングさん
こちらこそ、ありがとう!
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年05月08日 23:12
皆さんの協力あってライブが出来てるんですね、
知らなかったな~(><)

それにしても軽く打ち上げが朝帰りですか、、、、どんな体力してるの~
Posted by small at 2013年05月09日 12:38
smallさん
スタッフがいるからこそ、僕らはライブ出来るのです。
いつも感謝。
それから、もう朝までは止めようと思うんだけど、気が付いたら朝なのです(>_<)
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年05月09日 19:32