Parsha cluB & 上間綾乃 JOINT CONCERT 1

カテゴリー │LIVE

7月6日は愛知県安城市で行われた「Parsha cluB & 上間綾乃 JOINT CONCERT 南ぬ島ぬ唄遊び」に出演してきました。
Parsha cluB & 上間綾乃 JOINT CONCERT 1


愛知県でのライブは17年ぶり?だそうで本当に久しぶり。
今回泊まったホテル、ちょっとお洒落でした^^
Parsha cluB & 上間綾乃 JOINT CONCERT 1


ホテルに着いて少し休んだ後周辺を散歩したんだけど、典型的なベッドタウンって感じ。
本屋を見つけたので、小説を買ってホテルに戻って読んでたらいつの間にかロビー集合時間前だった。
愛知に来たら手羽先でしょ!
鮪も美味しかった〜
Parsha cluB & 上間綾乃 JOINT CONCERT 1


慈乃と照明の国吉の笑顔^^
どんな話だったか忘れた(笑)
Parsha cluB & 上間綾乃 JOINT CONCERT 1


こちらは話し込む先輩達
Parsha cluB & 上間綾乃 JOINT CONCERT 1


この夜は久しぶりに焼酎を飲んで和気あいあいの僕らです^^
Parsha cluB & 上間綾乃 JOINT CONCERT 1



本番当日、ステージから見た会場はこんな感じです。
Parsha cluB & 上間綾乃 JOINT CONCERT 1


僕もいつものセットだけど、ボリューム調整が難しかったなぁ。
Parsha cluB & 上間綾乃 JOINT CONCERT 1


昨夜の夕食会には参加しなかったこの方も、本番には来てます。
Parsha cluB & 上間綾乃 JOINT CONCERT 1


本番の写真が沢山あるので、本番の模様は明日アップします。


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
神村さん 安城ライブお疲れ様でした!
パーシャクラブほんと〜にめちゃめちゃかっこよすぎでした〜っ(#^.^#)
ステージからみた会場の写真…私は前から8列目だったのでメンバーの素敵なお顔もバッチリ見えましたよ〜(^O^)
思い出したらドキドキしてきちゃいましたO(≧∇≦)o
本番の写真も楽しみにしています♪
Posted by はせがわ at 2013年07月10日 05:34
はせがわさん
久しぶりの愛知、とっても楽しかったです。
前から8列目って事は多分僕らからも見える席ですね^^
本番の写真も早めに載っけますね。
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年07月10日 13:14