琉球フェスティバル2013東京 本番

カテゴリー │LIVE

三日かかってやっと本番の様子をお伝え出来ます^^
素晴らしい写真は全て藤山 浩一さん提供です。
藤山さんに心から感謝します!

1曲目、きいやま商店のコスプレで「海の彼方〜♪」の幸人。
琉球フェスティバル2013東京 本番


琉球フェスティバル2013東京 本番


琉球フェスティバル2013東京 本番


冷静なサンデー。
琉球フェスティバル2013東京 本番


気持ち良さそうにギターを弾いている上地さん。
琉球フェスティバル2013東京 本番


僕も真面目にプレイしてます。
琉球フェスティバル2013東京 本番


真剣な表情の慈乃、カッコいいね〜
琉球フェスティバル2013東京 本番


2曲目からは夏川りみが歌ってくれました。
琉球フェスティバル2013東京 本番


琉球フェスティバル2013東京 本番


「ファムレウタ」と「満天の星」は幸人とデュエットです。
こういうのは琉フェスならではですね^^
琉球フェスティバル2013東京 本番


「涙そうそう」ではよなは徹が笛で参加します。
ホントに豪華な顔ぶれだなぁ〜
琉球フェスティバル2013東京 本番


雨の上がった夜空にシャボン玉が浮かんでました。
実際にプレイしながら見えたんだけど、なんだかほんわかした気持ちになりました^^
誰が飛ばしたのかは解らないけれど、ありがとね。
綺麗な写真です。
琉球フェスティバル2013東京 本番


さあ、もう後半だ!サンサナーが一緒に盛り上げてくれました!
琉球フェスティバル2013東京 本番


琉球フェスティバル2013東京 本番


吠えるサンデー(クーバーのTシャツが可愛い)と僕、そして笑顔のアーサとアイ^^
琉球フェスティバル2013東京 本番


琉球フェスティバル2013東京 本番


ギターソロも気合いが入ってます!
琉球フェスティバル2013東京 本番


可愛い三人^^
琉球フェスティバル2013東京 本番


琉球フェスティバル2013東京 本番


琉球フェスティバル2013東京 本番


笑顔の上地さん^^
琉球フェスティバル2013東京 本番


お囃子は腹の底から!
琉球フェスティバル2013東京 本番


絵になるお二人^^
琉球フェスティバル2013東京 本番


この笑顔がステージのすべてを物語ってるよね^^
琉球フェスティバル2013東京 本番


雨に濡れたお客さんは可哀想だったけれど、今回も本当に楽しいステージでした。
フィナーレと打ち上げの様子は明日アップしますので、もう少しだけお付き合いください。


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
いよいよ本番の写真!あの本番のステージを物語るように、ホントに皆さん素敵な表情されていますね。神村さんって感じの写真、すごくカッコイイです(#^.^#)
そういえばしゃぼん玉、ふいにどこからか…と〜ってもキレイでしたね〜!
ホントに私もあの時あの場所にいたなんて、いつも過ぎ去ると夢みたいな感覚なんです。
Posted by はせがわ at 2013年07月19日 00:09
はせがわさん
ステージはあっという間でしたが、ホントに楽しかった!
ね!あのシャボン玉、とってもいい感じでしたよね!
夢は消えないから、心のどこかに仕舞っておきましょう^^
たまに取り出してみると、もっと楽しかった思い出になってるはずですv(^-^)v
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年07月19日 01:17
神村さんの素敵なコメント感激です(#^.^#)
安城と日比谷が続いたこともあって…いつもその瞬間、瞬間が楽しすぎて夢みたいに感じてしまうけど、どの瞬間も心の中でちゃ〜んと大切な宝物になっています♪
9月もお会いできるのを楽しみにしていますね!
Posted by はせがわ at 2013年07月19日 01:57
はせがわさん
9月に会えるのを楽しみにしています^^
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年07月19日 03:48