『時には頑張る事も必要だ!』 TOUR 2013

カテゴリー │LIVE

早い物でもう9月も2週目に突入してしまいました。

昨日(10日)OTVの夕方のニュースではParsha cluB 20周年の特集をしていたそうだけど、ぜ〜んぜん知らなくて観てませんが、どんな感じだったんでしょうか?
ま、普通の僕らの様子だったと思います^^

東京オリンピック2020が決まったり、docomoからiPhoneがとうとう発売される事になる(今正に、かの地ではTim Cook CEOがステージに登場したところです)様でお祝いムード一色ですが、イヤイヤ僕はそう言う訳にはいかない。
しっかり体調管理してこの三日間を乗り切らなければ!

来週末には野外フェストが二日連続で待ち構えていますが、そのステージを終えたら
これです!
『時には頑張る事も必要だ!』 TOUR 2013


東京・大阪・福岡及び、その近郊のみなさま、たくさんの笑いとたくさんの音楽を準備してお待ちしています!


同じカテゴリー(LIVE)の記事

この記事へのコメント
先行予約初日からず〜っと心待ちにしていた渋谷のライブまで、ホントに早いものであと約二週間です!
フェスでしかパーシャを知らなかった私は、7月安城でのジョイントコンサートでは、改めてパーシャのすごさを実感してしまったので、初の単独ライブをみたら大変なことになってしまいそうです(#^.^#)
Posted by はせがわ at 2013年09月11日 05:58
最近一緒に飲んでないですね、9月も忙しそうですね~また落ち着いたらゆっくりね、
Posted by small at 2013年09月11日 13:35
はせがわさん
多分単独(それもライブハウス)ライブ初体験のはせがわさんには、色んな驚きがあると思いますが^^;
楽しみにしていて下さい^^
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年09月11日 18:13
smallさん
確かに最近飲んでないですね〜
落ち着いたら朝まで(無理だね^^;)飲みましょう!
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年09月11日 18:14
結成20年になるんですね~凄い!!おめでとう^^

ライブも頑張って下さいな^^
Posted by クンダァ~GPクンダァ~GP at 2013年09月11日 18:54
クンダァ〜GPさん
なんだかんだ気が付いたら20年になってました^^
ライブ、頑張ってきますね〜
ありがとう。
Posted by グラノーラ 神村英世グラノーラ 神村英世 at 2013年09月11日 19:32